2018年08月29日

カメラを止めるな

「低予算ながら面白い」と話題になっている映画「カメラを止めるな」を観て来ました。
いやぁ、結構面白かったデス。特に、後半はあっちこっちで笑えました。

カメラを止めるな

思い出したのが、三谷幸喜監督の「ラヂオの時間」。
生放送の息詰まる展開なんて、「ラヂオの時間」を彷彿とさせます。
また、設定も「ゾンビ映画」ということで、ストーリーが破綻せずにうまく繋がるのがミソですかね。

私としては「ラヂオの時間」の方が笑えましたけど、これはこれでよく出来てます。
観て損は無いと思いますので映画館へどうぞ!\( ˆoˆ )/


スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事画像
茶の湯
念願の志の輔
影ヲ踏魔レ汰オンナ
海老蔵を見に
オデッセイ
遅ればせながら「君の名は」
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事
 茶の湯 (2018-10-16 09:36)
 念願の志の輔 (2018-10-14 15:38)
 影ヲ踏魔レ汰オンナ (2017-11-14 08:08)
 海老蔵を見に (2017-03-13 23:37)
 オデッセイ (2016-10-26 20:59)
 遅ればせながら「君の名は」 (2016-10-03 23:35)

Posted by 焚火屋 at 06:57│Comments(4)映画、ドラマ
この記事へのコメント
自分も見ました。凄く面白かったです・・・だけに
パクリ騒動が残念でならないです!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2018年09月03日 20:10
亀レスでゴメンね。m(_ _)m
パクリ騒動は沈静化したみたい。
多分、「分け前ちゃんとあげるから静かにした方が得だよ!」なんて・・・笑。

ダイコンマラソンは出ないのですか?
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年09月07日 19:31
だいこん・・・ 
以前、ずっと小学校の運動会と重なって出られない次期が
続きまして・・・ 「くそ、もう出てやるもんか!」 的な逆恨み感情が多少^^;
第一は23日に位山トレイルラン走るってのがあるんですけど!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2018年09月09日 19:26
23日、応援に行きたいけど「たい焼き体験」の予約が入ってるのでゴメン!行けません。(´;Д;`)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年09月10日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。